2011年12月07日

ハロウィンパーティー2011 2011 ハロウィンパーティー2011

 久し振りですわーい(嬉しい顔) すみませんどたばたしてましてもうやだ〜(悲しい顔)
332.JPG
10月30日ハロウィンパーティーを無事終えることが出来ました手(チョキ)1日3部門で構成したのですが、朝から夜まででもうクタクタでしたよふらふらでも参加してくれたみんなが楽しそうだったので大成功ぴかぴか(新しい)
242.JPG
小学生未満のクラスでは約30名ほどの子供たちが参加してくれたのでスクール内はもうパニックでしたわーい(嬉しい顔)233.JPG面白かったねww 
 
 ところで、もうすぐクリスマスがあるから今準備等でまたまたパニックですわーい(嬉しい顔) 参加してくれるみんな〜楽しんでね〜〜手(パー)
posted by Jin/JJ at 13:02| Comment(0) | 英会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

