2011年05月24日

久し振りのブログ更新!

 こんちには!久し振りのブログ更新ですわーい(嬉しい顔)来月6月7月にキャンペーンをする予定ですぴかぴか(新しい)何故かと言うと・・・新しい先生がやってくるからですexclamation×2海外の英語教師で可愛く凄く人気のある先生です手(チョキ)これからはアビーと二人体制でよりたくさんの日本人に良い学習環境で速く、安く、楽しく英語を学んで話せるようになってもらいたいですグッド(上向き矢印)是非、英語が苦手でも“話せたらいいな”と思っている方や、“これから必要だからやらなければ”と思っている方など、理由はともかくみんな一度きてみてくださいわーい(嬉しい顔)手(パー)本当に成長できますよぴかぴか(新しい)ではまた手(パー)
posted by Jin/JJ at 19:54| Comment(0) | 英会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

